関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.11.7 CAFE LEGEND ★★★★★
2008年11月07日 (金) | 編集 |
こちらのお店で食べていないもの・・・
それは「ハンバーグ」・・・

って言ってもハンバーグ以外もあまり食べていないんですが(^^ゞ
なんかいっつもパスタになっちゃうのは性?
今週のメニューをお店のブログで拝見し、ハンバーグとパスタで悩みに悩みまして・・・

頼んだもの
※メニューは週替わり
※サラダ・デザート付です

☆Dランチ(期間限定パスタ) (エビと鶏そぼろのスープパスタ) 1,100円
meru
結局パスタになっちゃいました。
スープにごま油投入するところをバッチリ見てましてこりゃ私の好きな味だ!!!と大興奮!
結果・・・和風味でとっても美味しかったです
エビはプリプリだわスープはうまいわで大満足です。
スープでヒタヒタになったパンも最高!
明太子でも合いそうだなー。

IMG_0791.jpg 
IMG_0792.jpg

☆Aランチ イタリアンハンバーグ 1,100円
ミミ
彩りがとても綺麗で付け合せも美味しかったです。
ハンバーグがもうっ・・・ 肉汁が流れ出てました
ボリューム満点で苦しかったです!

IMG_0793.jpg 
IMG_0795.jpg

◆デザート(ババロア)◆
やっほー大好きなババロア!
そんなに甘くもなく、美味しかったです。
IMG_0796.jpg

こちらのお店はボリュームが凄いんですが、今日はまだイケるぜ!
と食べ終わったときは思っていたんですが・・・
立ち上がった瞬間、胃にずっしりと・・・。
すっごく体が重くなりましたが、やっぱりこちらのお店大好きです
ごちそうさまでした~。

メニューは店長さんのブログに載ってます。
http://cafelegend.blog36.fc2.com

過去の記事はこちら→「1」 「2」 「3」 「4」 「5」

CAFE LEGEND 横浜市中区常盤町4-52 松むらビル1F
※土曜日もランチやってます

meru
