関内・馬車道周辺のランチ記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.11.13 グリルサクライ ★★★★★
2008年11月13日 (木) | 編集 |
jojo_arakiさんの記事を読んで張り切って向かったのにお休みだったあの日から早ひと月。
あの日は散々だったなーなんて遠い昔のようです。
先月から待っていたこの日、風邪もどうやら治った模様です!コンタック効くなー
さぁ張り切って行きましょう!

いまむらの角を曲がり、激アツストリートに入ると・・・。
グリルサクライの前になんだか人だかり。
向いからとある衣装を着た青年が歩いてきます。
一瞬で何があったか理解しました~。

それは私の大好きな番組「裸の少年」のロケ!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
店の前ではお店の方全員と神田川先生で記念撮影してます。

ロケの模様はテレビで見るからいいとして、私達のお昼ご飯が心配です。
ひょっとして今日もダメなの??食べれないの???
と不安に駆られていると、撮影は終わったていたようです。
ランチ前に撮影だったんですね。よかったーε-(´∀`*)
お店に入ると「放送は12/6だそうですよ」とおっしゃってました。
楽しみですね☆
詳しくは番組HPをご覧ください
http://www.tv-asahi.co.jp/hadaka/index.html


さてさて。何回かこちらのお店記事にしてますが、私店内で食べるのは初!
今回食べるものは既に決まってますよー

頼んだもの
※ライス小は50円引き、大は50円増
※サラダ・スープ付
IMG_0809.jpg サラダ

☆チーズヴィクトリア(ライス小) 850円
さくら
サクサクでチーズがとろけてたー
ボリューム満点で美味しかったです!
ミミ
熱々でチーズトロトロで美味しかったです
凄いボリュームなのでご飯は全部食べれませんでした・・・
ごちそうさまでした~
IMG_0814.jpg 
IMG_0815.jpg

☆チーズヴィクトリアカレー(ライス小) 940円
meru
お店で食べたいもの・・・それはテイクアウトできないカレー!
これに大好きなチーズヴィクトリアをあわせると・・・
ウマ過ぎーーーーーー
テイクアウトの時はご飯は食べないんですが、カレーと一緒だとご飯が進むねー
カレーはねっとりとした家庭的なカレー。
チーズヴィクトリアのお味を損ねません。控えめな味付に出来てるんですね。
IMG_0811.jpg 
IMG_0812.jpg 
IMG_0818.jpg


昨日の夕飯がRAMAIだったミミちゃんは途中から顔色が変わってきました。
ミミちゃん、スープ大盛り、ライス普通を平らげたそうで(^^ゞ
昨夜RAMAI、昼サクライは流石にキツイよ!

もちろん夜RAMAIではない私達もお腹いっぱいです。
暖かいし、お腹いっぱいだし、これで眠れたらホントに幸せなんだけどなーーー

過去の記事はこちら→「1」
テイクアウトはこちら→「1」 「2」

グリルサクライ 横浜市中区相生町2-35 関内APプラザビル1階

meru
