関内・馬車道周辺のランチ記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.11.18 お弁当:崎陽軒 ★★★☆☆
2008年11月18日 (火) | 編集 |
今週は崎陽軒週間にしよう!
と昨日地下鉄関内駅へ張り切って向かった訳ですが・・・
12時半はシウマイ弁当とチャーハン弁当ぐらいしか残ってませんでした・・・。
11時半に一斉に売れてしまうそうで・・・(涙)

そんな悲しい思いを皆に伝えると、リズちゃんが通勤途中で買って行くよ!
との暖かいお言葉。
じゃあお願いします!とのことで本日買って来て貰いました~。

買ったもの
☆おべんとう秋 650円
※こちらのお弁当は11/30までです
meru リズ
んーーーーー少ない・・・。
おかずが色々あるのは大変嬉しいんですが、とにかく少ない。
お味も美味しいんですが、やっぱり少ない。
これは一体どういう人なら足りるのか?と皆と話していたんですが・・・
酒のツマミ的な感じ?で落ち着きました。
IMG_0830.jpg 
IMG_0832.jpg
◆サムネイルでそうぞ◆
IMG_0834.jpg IMG_0835.jpg 
IMG_0833.jpg IMG_0839.jpg

リズちゃんは食後アイスを食べてました(笑)
他にも食べたいお弁当が色々あるんですが、崎陽軒週間はこのお弁当で終了。
なので単なる崎陽軒日になっただけでした・・・。スミマセン・・・。

過去の記事はこちら→「1」 「2」

崎陽軒

---------------------------------
まったくランチと関係ないんですが・・・

The Whoが来日しました!
近場の横浜アリーナに観に行きましたが、還暦過ぎたとは思えないぐらい凄いステージ!!
そして時を同じくして彼らと同年代ぐらいのザ・ゴールデンカップスのデイヴ平尾さんがお亡くなりになりました。
とっても感慨深いです・・・。
ちなみにザ・ゴールデンカップスは地元が横浜。
まだ聞いたことがない方、ぜひ聞いてみてください。
GSバンドという括りになってますが、他のGSとは一味違う。
カバー曲ですが特に好きな曲を貼っておきます。
http://jp.youtube.com/watch?v=KftLO5g94cU
歌謡曲でも聴けるという方にはこれ
http://jp.youtube.com/watch?v=w5tAAkbmoJQ

meru
