関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007.9.3 ピッツェリア リアナ 横浜関内店 ☆☆☆☆☆
2007年09月03日 (月) | 編集 |
アパホテル1Fにあるイタリアンへ。
12時過ぎ到着。混みあってきました。

以下頼んだメニュー
※すべてサラダ付き、ドリンクバーでの飲み放題 
※パスタ大盛り無料
デザートは200円プラスで追加できます

☆タコとトマトのパスタ 900円
さくら
img20070904_p_20080601235325.jpg

☆ナスとトマトのピザ 950円
リズ


☆野菜のクリームリゾット 950円
meruRICKスミレ



以前パスタを食べた事があったので、私は『クリームリゾット』にチャレンジした訳ですが・・・



・・・(+д+)マズー。。。



リゾットって芯残るはずだがもはやおじや。
パプリカが水っぽくて、味はほぼなし。
あぁ・・・・・

心折れかけのまま、ピザも食べてみた。
モチモチしてるんだけど味に特徴がないので、可もなく不可もなく。。。

おかしいなーパスタは美味しかった記憶があるのに。。
※さくらちゃんは美味しかったと申しておりますので間違いはないでしょう。

すっかり心が折れてしまったので、お口直しのデザートを注文。
(口直すのに必死で写真撮り忘れ。。。)

☆クリームブリュレRICKさくら

☆パンナコッタmeru

☆ティラミスRICK

以前クリームブリュレを食べた事があったので、私は『パンナコッタ』にチャレンジした訳ですが・・・



Σ(゚Д゚;!!
・・・ドロドロ??



そう。固まってなかったのです。。。
味は良かったんですが、もはや飲み物。


もうね。何かすべてが悲しくなりました。。。


ピッツェリア リアナ 横浜関内店 横浜市中区住吉町3-37-2 アパホテル1F

meru
