関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

美容:キャビネR横浜店(まつげパーマ) ★★★★★
2007年10月17日 (水) | 編集 |
パッチリお目々を目指し、まつげパーマにチャレンジ
会社の方がこのお店に行っていて、すんごくお目々がパッチリで早速行く事に
ちなみにこの間RICKちゃんは他の店に行って失敗に終わってます

☆まつげパーマ+トリートメント 3,850円
(回数券やら割引券やら使用後の値段)

まぶたを何かで貼り付け、巻いています。
多分白目向いています。
ナチュラルに上げるか、きつめにするかで悩みに悩み、中間で!ってことになったんですが・・・
結果

大満足

接客はフレンドリーでしたが、私は嫌ではなかったです。
予約がかなり取りにくいので、今度は余裕をもって予約したいと思います。

後日談
かかりにくいせいなのかは分からないんですが、2週間で目元が取れてきたような・・・。
会社の方はかけてからひとつき以上経ってるけど、まったく落ちてないし・・・。
次回に期待します

キャビネR横浜店 横浜市中区常盤町3-21 関内甘糟ビル2F

meru
