関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

晩ゴハン:壱六家 関内店 ★★★★☆
2008年11月19日 (水) | 編集 |
2012.5月追記
閉店してます。

-------------------------------------------



こちら、前はちょくちょく行ってましたが、ここ最近はこもんばかり行ってまして。
久しぶりに食べたくなったので行ってきました~。

頼んだもの
※お値段忘れちゃったんですが、2人で1,500円だった気がします

☆塩ラーメン+うずら(硬め・あえて薄め)
meru
IMG_0826.jpg 
IMG_0829.jpg

☆ネギラーメン(普通)
連れ
IMG_0827.jpg 
IMG_0828.jpg

最近家系がきつくなってきちゃいまして・・・。
塩ラーメンでも薄めです。油も少なめにすればよかったなーと後悔。
でも薄くても美味しかったです。

過去の記事はこちら→「1」

壱六家 関内店 横浜市中区太田町2-26

meru
