関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.11.20 Via Toscanella(ヴィアトスカネッラ) ★★★★☆
2008年11月20日 (木) | 編集 |
本日は11/17OPENの出来立てのお店にチャレンジしてみました。
実はイタリアンというのを張り紙を見て知っていた訳ですが、OPEN初日からランチをやるとは!
私達はOPENしたてのお店でよい思い出がなく敬遠してたんですが、今回は何故か行く気マンマン。
まぁOPEN4日目だし、きっと大丈夫だよ!とさくらちゃんと向かいます。
場所は平戸庵関内大通店のあったところです。

お店

店内は真っ白です。天井がデザイン的でおしゃれな感じです。
12時半に行くと満席?でも13時前にはかなり空きます。

頼んだもの
※大まかに4つのメニューがあります
□~VEROCE~<サラダ,お好きな一皿,自家製パン,カフェ> 950円
・スパゲッティーニ ・リングイネ ・ペンネ ・大皿ヘルシーサラダ
□~SEMPLICE~ 手打ちパスタランチ
<おまかせ前菜の盛合せ3品or本日のスープ,手打ちパスタ,自家製パン,カフェ> 1,500円
□~TOSCANELLA~<上記ランチ&メイン> 2,000円
□~PIENO~<上記ランチ&メイン2皿> 2,500円

☆~VEROCE~<サラダ,お好きな一皿,自家製パン,カフェ> 
スパゲッティーニ(鶏肉ときのこのラグービアンコ ローズマリー風味)
 950円
meru
パスタはアルデンテです。
ローズマリーの風味もちょうどよく、塩気もよいです。
パンはくるみパンで温かく美味しかったです。
さくら
パンも美味しかったし、パスタも美味しい。
コーヒー抜群!
今後のメニューに期待!!
IMG_0841.jpg IMG_0840.jpg
IMG_0845.jpg 
IMG_0843.jpg 
IMG_0844.jpg

美味しかったです。ボリュームもありました。
ただ味に特徴がないかも。もう一味欲しいなって思いました(^^ゞ
メニューは当面今のでいくのかな?
週替わりになるとリピートしがいがあります。

奥にも個室?テーブル?があります(見えなかったので曖昧ですが)。
窓がかなり大きいので静かに食べたい時や人目が気になる時、夜予約する時などは奥のお部屋にしてもらうとよいかも。

とにかく今後に期待大です!

Via Toscanella(ヴィアトスカネッラ) 横浜市中区相生町4-69

meru
