関内・馬車道周辺のランチ記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.11.25 えんさく亭 ★★★★☆
2008年11月26日 (水) | 編集 |
本日はdorimiiさんが行ったお店に突撃です。
ブログを見た瞬間、こりゃ行くしかねー!と一人大盛り上がり^^;
火曜日が皆で外に出れる日だったので、皆で行くことにしました~。
釜飯を食べる時は前日予約という情報を拝見したので、連休前の金曜日に予約を入れスタンバイOKですよ!

場所はグリルサクライがある激アツストリートの一本裏
・・・皆様の行く道によって違いますよね(^^ゞ
行く際はぜひ地図をご覧ください。

頼んだもの
※デザートは先着20名
※予約が必要なのは「釜飯」「うどんすき鍋」

☆釜飯(鶏と栗) 1,050円
※味噌汁、漬物、煮物付
ロビン
栗美味しかった
煮物も美味しかった!
さくら
釜飯、出来立てがよかったです。そしてお味も美味しい!
味噌汁も美味しかったです。
リズ
美味しかったです
ミミ
席に着いたら熱々の釜飯!栗も大きく美味しかった。
味噌汁は柑橘?ゆずの香りがしたような・・・。さわやかでした。
初めてのお店ですが、美味しかったです!
IMG_0876.jpg 
IMG_0878.jpg 
IMG_0881.jpg 
IMG_0880.jpg 
IMG_0882.jpg IMG_0884.jpg

dorimiiさんが書いていたように、行ってみると既に釜飯が準備されてました。
火が消えたらお召し上がり~なんですが、着席から5分と経たず火が消えました。
このテンポいいですねー(´∀`*)
釜飯の味付は鶏の出汁も出ていて、濃くもなく薄くもなくちょうどよい塩梅でした。
味噌汁は不思議な味わい。煮物がまた上品な味付でした。

店内はBGMがなく、ただただ静かな空間でした。
他にお客さんがいないのもあってか、本当に静かでした。
大将さんかな?ちょっとアレ?って思う事がありました。
もうちょっと接客を考えてもらえるといいなぁって思った次第です。

でも美味しかったんでまた行きまーす。

えんさく亭 横浜市中区 相生町2-50

meru
