関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.11.27 板そば 蒼ひ ★★★★☆
2008年11月27日 (木) | 編集 |
みなと亭の並びに気になるお蕎麦屋さんがあります。
以前、gogohurryさんのブログで拝見しておりまして。
(最近更新してませんが、リンクして大丈夫ですか?とここで問いかけてみたり^^;)。
ようやく行ってきました~。
実は夜行こうと試みてたんですが、いつも満席で行けず・・・(´;ω;`)

頼んだもの
※冷たいお蕎麦か温かいお蕎麦を選べます
※冷たいお蕎麦の場合4種類のつゆから選べます
※冷たいお蕎麦のみ、お蕎麦をダッタン蕎麦に変更+150円
※冷たいお蕎麦のみ、お蕎麦を大盛りに変更+300円
※冷たいお蕎麦のみ、お蕎麦を特盛りに変更+500円

☆薩摩黒豚蕎麦ランチ 1,000円
~当店いちおしの黒豚蕎麦。冷たいお蕎麦を熱々のつゆにつけてどうぞ~
※ご飯を少々付けれるみたいです
さくら ロビン
お肉柔らかかった~
つゆも美味しかったです。
お蕎麦はコシがあり上品な感じ。量も上品でした。
蕎麦茶も美味しかったです
IMG_0886.jpg 
IMG_0887.jpg 
IMG_0888.jpg

☆ミニ天丼とお蕎麦のランチ 1,000円
~天丼を山菜とろろご飯に変更できます~
meru
寒いので温かいお蕎麦にしちゃいました。
つゆがとっても美味しかった!出汁がいい塩梅です。
天丼も小さいサイズながら具が4種類もあり、すごくお得な感じです。
お腹いっぱいです
IMG_0889.jpg 
IMG_0890.jpg 
IMG_0891.jpg

他に「特選ミニうな丼とお蕎麦のランチ 1,500円」や「お野菜中心ヘルシーランチ 1,000円」があります。
この他ランチメニューではないものも注文できるそうです。

余力のある時、うな丼いっちゃいたいなー
また行きまーす。

板そば 蒼ひ 神奈川県横浜市中区相生町4-66 第15須賀ビル1F

meru
