関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.12.1 虹橋(ko-kyo) ★★★★☆
2008年12月02日 (火) | 編集 |
段々回る所が同じ感じになってきてる私達。
日替わり週替わりって魅力的でついついリピートしてしまいます。
そして本日は美味しいご飯を食べたくて・・・またまたこちらのお店に来ちゃいました!

頼んだもの
※ご飯は福島産コシヒカリ
※ランチセットメニューは週替わり
※ランチセットには副菜、スープ、白飯、香の物、中国茶が付きます

☆ランチセット(麻婆豆腐~四川花山椒のマーボードウフ) 1,000円
さくら
マーボーは山椒が効いてて美味しかった。
副菜の揚げワンタンも美味しかったです!
IMG_0938.jpg

☆ランチセット(青椒牛肉絲~細切り牛肉とピーマンの炒め) 1,000円
meru
いやーご飯によく合うわー
味付がホントによいです。ボリュームも凄いです。
IMG_0943.jpg

☆タンタン麺 950円
リズ
どうやら選択ミスだったようです・・・。
これは夜皆でシェアする一品に向いてます・・・。
やはり昼はランチセットに限る!
IMG_0940.jpg

☆ほうれん草チャーハン 840円
ミミ
うーん。塩気が足りないというか無い・・・。
ロビンちゃんのチャーハン食べたけど塩気があった・・・。入れ忘れかなー?
具がほうれん草だけだったからなのかなぁ・・・。
IMG_0944.jpg

☆五目チャーハン 840円
ロビン
美味しかったです!
自分の好みがパラパラチャーハンなのんですが、こちらのは水っぽかった。
これは好みなのでしょうがないですね(^^ゞ
IMG_0945.jpg

今回はちょっと意見がバラバラになっちゃいました。
ランチセットを頼んだ私とさくらちゃんは大満足だったんですがね^^;

なのでバランスよく食べるなら「ランチセット」!
これで間違いないかと思います

過去のランチはこちら→「1」 「2」 「3」
晩ゴハンはこちら→「1」

虹橋(ko-kyo) 横浜市中区太田町5-69

meru
