関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.12.4 御料理 梅田 ★★★★☆
2008年12月04日 (木) | 編集 |
風邪が流行っているようですね。
うちのメンバーではミミちゃんが本日ダウン。
週末からまた冷え込んでくるので、気をつけたいとこですね。

さて本日はずっと気になっていたお店に行ってきました。
夜も気になっていたんでずが、オサレな感じでちょっぴり入り辛く・・・。
なのでまずはランチだー!って感じで突撃です。

頼んだもの
※サービスランチと3,500円のコースがあります
※サービスランチは「魚、肉、刺身」の3種類から選びます

☆サービスランチ(地鶏)
 1,500円
リズ
ご飯美味しい!
スープも美味しかったです。
お肉はとっても柔らかい!
全体的に上品な味付でした☆
meru
鶏の皮がパリッパリで香ばしく、とっても美味しかったです。
デザートは杏仁でしたが、ソースがすんごい濃厚!甘くなくてよかったです。

小さいサイズはサムネイルにしてあります。
IMG_0953.jpg IMG_0955.jpg 
IMG_0958.jpg IMG_0964.jpg

IMG_0956.jpg 
IMG_0959.jpg 
IMG_0962.jpg

予想以上にオシャレな店内でした。
ランチですらこんなお店に来ていいのかしら?と貧乏な服を恨んでみたり^^;
器もとっても上品で、特にスープの入ったミニカップが可愛らしかったです。

この鶏の焼き方を見ると、魚も美味しそうだなー。
でも肉料理には豚もあるらしいんで、こっちも食べてみたいなー

鶏もとっても美味しかったんですが、とにかくご飯が美味しい!
漬物だけでご飯イケる!
とりあえずツヤツヤさを撮っておきました。ご飯のサムネイルをぜひクリックしてみてください。

ただちょっとお高いので、気軽に行けないのが残念です。。。

あっクリスマスコースがあるみたいですよ!
詳しくはこちらで→http://r.gnavi.co.jp/b048000/

御料理 梅田 横浜市中区弁天通4-52

meru
