関内・馬車道周辺のランチ記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.12.5 ぼんふぁむ ★★★☆☆
2008年12月05日 (金) | 編集 |
関内大通りでは銀杏テロがおきています・・・
いやー凄かった・・・。雨で和らぐといいけど・・・。
みなと亭に行きたかったけど、たまらず会社からすぐのお店に行くことに。

こちらのお店、通りがかるけど何だかんだとまだ行ってませんでした。
病み上がりのミミちゃんもOKとの事なので、こちらのお店で決定!

こじんまりとしたお店です。
11時半ぐらいに入るとシェフしかおらずここを一人でやってんの?
と心配になりましたが、しばらくして奥様が帰ってきましたε-(´∀`*)ホッ

ランチメニューは4種類。
さてどうしましょうか。

頼んだもの
※スープ、パン付き
※+500円でドリンクとデザート付けれます
※ランチコースあります
IMG_0966.jpg

☆スモークしたポークバラ肉のステーキ
 850円
ミミ meru
うほーーーーーでけーーーーー
野菜美味しいねーーーパンもパリフワだねーーー
あらびき胡椒いいねーーー
・・・あっ・・・・・お肉味薄い・・・
IMG_0967.jpg 
IMG_0968.jpg 
豚切れ目

☆牛肉赤ワイン煮~きのこリゾットを添えて 850円
リズ
お肉柔らかい!ボリューム凄い!
ワインの酸味が飛んでないのかな?ちょっと酸っぱかった。
あともうちょい塩気が欲しい。
※写真、何回撮っても曇っちゃいました(汗)
IMG_0970.jpg 
IMG_0971.jpg 
IMG_0972.jpg


折角なんで(?)ドリンク・デザートを頼んでみました。
5種類なんですが、うちムースが3種類。ムース大好き!

☆ホワイトチョコのムース&グレープフルーツのシャーベット

ホワイトチョコ大好きなので、甘いの覚悟でいってみました!
・・・甘いですね^^;量も多いです。
でもホワイトチョコの味はしっかりとしていて、濃厚でした。
グレープフルーツのシャーベットとよく合いました。
IMG_0976.jpg


ボリュームたっぷりで、肉が来た時は凄まじくテンションあがった!
んが。上にも書きましたが、私達には塩気が足りませんでした
素材の味を生かしていて野菜やスープ、特にパンは美味しかったんですが、お肉が・・・。
お肉のスモーク具合もよかったんですがね・・・。

薄味好きの方にはとってもよいお店だと思います。
※好みの問題なので、平均にしてあります。

ぼんふぁむ 横浜市中区相生町4-70-2 ライズビル1F

meru
