関内・馬車道周辺のランチ記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.12.12 地鶏料理 達 ★★★★☆
2008年12月12日 (金) | 編集 |
2011.6.27追記
閉店しました。

-------------------------------------------------


お久しぶりです。
一週間ぶりの更新ですね。

先週の金曜から体調を崩してまして。
外食は到底無理な状態でした(-_-;)
ようやくご飯を食べれるようになったのですが、おかずはまだ無理・・・。
でもおにぎりのみという日々に飽き飽きだから金曜ぐらいは外行きたい!
肉・油はまだ食べる気にもならないのですが、親子丼の子に優しく包まれたいなぁって(^^ゞ

そんな訳で一年ぶりのこちらのお店に行ってきました~。
去年の記事を読むと、去年も体調崩してるし(汗)

張り切って11時半に向かうと・・・・・・・

営業時間は12時~でした・・・。

私達もお店の人もアワアワしてしまい・・・。
お店の方が「ご飯炊けるのに後15分かかりますが、お待ち頂けるなら中で」と言ってくださったのがもう嬉しくて(涙)
そんな訳で営業時間前だというのに、ちゃっかり待たせて頂きました。
お店の方、本当にありがとうございます!

メニューは定番の「溶岩焼き」「からあげ定食」「親子丼」の他に「月見つくね定食」「ネギチャーシュー定食」「煮魚定食」そして「日替わり定食」があります。
だいぶメニューが増え目移りしちゃううえに日替わりですよ!
まぁ私は悩みようもないので即決ですが、からあげを食べると意気込んでたミミちゃんは果たして・・・。

頼んだもの
※コーヒー付
※女性にはデザート付
※サラダおかわり自由
※ご飯大盛り+50円、ご飯おかわり+100円
IMG_0986.jpg IMG_0987.jpg

☆日替わり定食(チリからあげ) 800円
ミミ
赤いからあげでビックリしました!
見た目ほど辛くはなかったです。
ちょっと味濃かったけどお肉はジューシーでプリプリでした!
IMG_0983.jpg 
IMG_0982.jpg

☆親子丼定食(卵かため) 800円
meru
優しいお味でした。たまごがとにかく優しかった
そして鶏なら食べれる!と気付かせてもらいました。
久しぶりの「食事」なのでそっちの感動が高かったので私の評価はなしで(^^ゞ
IMG_0984.jpg 
IMG_0985.jpg


とにかく店員さんの優しさに感動です!
こんなに心地よい接客はそうそうないですよ!
病み上がり一発目のお店がこちらでよかったと心底思っております

過去の記事はこちら→「1」 「2」

地鶏料理 達 横浜市中区常磐町3-34-5 フラミンゴビル2階

meru
