関内・馬車道周辺のランチ記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.12.19 Osteria Austro(オステリア アウストロ) ★★★★★
2008年12月19日 (金) | 編集 |
またまたお久しぶりでーす。
さてさて今週も外ランチは控え、ほぼ一福のお弁当でした~。鯖のつけ焼き弁当最高!
もう体調はOK!後は豚が食べれるようになる日を待つばかり・・・(-_-;)

日々淡白な食事でしたので久しぶりにパスタを食べたくなり、私達の大のお気に入りのオステリア アウストロへ。
あっさりしたパスタがいいなーって話してたんですが、あれがまさかメニューにあるとは・・・

頼んだもの
※全品に身体にいいサラダ、ミニ前菜、自家製パン付き
※+100円でコーヒー、紅茶、オレンジジュース、グレープフルーツジュースを付けれます
※日替わりパスタあり
※ランチメニューは週1回~2回程度変更しているそうです
IMG_0990.jpg IMG_1000.jpg

☆千倉漁港直送 メジナの香草パン粉揚げ
フレッシュトマトソース(限定8食)+コーヒー
 1,150円
さくら
前菜のなんたらブロッコリーを初めて食べましたが美味しかったです!あとサツマイモも!
メジナは凄い厚さだわカリカリだわトマトソースとよく合うわで大満足!
カリフラワーのスープも美味しかったです
IMG_0991.jpg 
IMG_0994.jpg 
IMG_0993.jpg 
IMG_0999.jpg

☆自家製スモークチキンと岩手高原卵のカルボナーラ タリアテッレ+紅茶
 1,150円
ミミ
こってりなんだけどくどくなく、ペロリと平らげました
相変わらずサラダのドレッシングは美味しいなぁ~
meru
結局、こってりのカルボにしちゃった好きだからしょうがないか。ウンウン。
スモークやチーズの塩梅もよく、美味しくいただけました。
こちらのカルボはやっぱり大当たりです!
IMG_0998.jpg

いやーすっかりアットホームな感じになってます。
新しい方が入られたみたいですが、この方がまた親切に色々教えてくれました。
気軽に質問出来る雰囲気がよいですね。
あと、今まで予約はコースのみだったのですが普通のランチでも予約を受け付けてるそうです。
(ちなみに本日はカウンター以外予約で埋まっていました)
「今日は絶対ここで食べるの!」という方は予約した方がよいでしょう。

過去の記事はこちら→「1」 「2」 「3」 「4」 「5」

Osteria Austro(オステリア アウストロ) 横浜市中区北仲通3-34-2-1F

-----------------------------------------------------------
◆年末情報◆
グリルサクライ、年内の営業は12/22まで!お気をつけください。

-----------------------------------------------------------
◆おまけのオデザ◆
お土産を頂きました~。
こちらはラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション 横浜店(横浜高島屋B1F)で購入したそうです。
可愛らしく、甘さは控えめで大変美味しく頂きました。
ごちそうさまでした~
IMG_0989.jpg

meru
