関内・馬車道周辺のランチ記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

番外:横浜ロイヤルパークホテル ケーキショップ コフレ ★★★★★
2008年12月22日 (月) | 編集 |
先週末友人よりクリスマスパーチーにお呼ばれしまして。
学生ぶりですよ、クリスマスパーチー。
そして私はおデザを請け負ったんですが、クリスマスケーキの引渡し日って意外と遅いもんで。
色々色々、ほんと色々探した結果、こちらのホールケーキをオーダーすることに。

電話での説明
・子供が喜びそうな派手なケーキで!
・クリスマスケーキの代わりになるような派手なケーキで!
・赤が豊富な感じの派手なケーキで!


いやーどうなるんだろーってぐらいアバウト(^^ゞ
実際この目で見るまでドキドキでした・・・。

頼んだもの(詳しくは店舗名にリンクしているHPをご覧ください)
※形は丸、四角など
※サイズは4号~10号
※クリームは生クリーム、生チョコレートクリーム、ガナッシュクリーム、コーヒークリーム、バタークリームの5種類
※オプションあり

☆オーダーケーキ 6号(18cm) 8名分 +オプション(フルーツ) 4,410円
IMG_1008.jpg 
IMG_1010.jpg 
IMG_1009.jpg 

どうですか!この仕上がり!
あのふざけた説明でこんなに可愛く出来上がるなんて!!
さすがホテル!素晴らしいです
しかもサンタまで突き刺してもらえるなんて・・・(涙)子供大喜びでしたよ!

お味は甘さ控えめ(ですが甘いのが苦手だとやっぱり甘いですね^^;)で無難な感じ。
生クリームたっぷりですが、フルーツ増量したので食べやすくなってます。
銀色の丸いのは中がチョコでした。

とにかく!この仕上がりに感動&大満足です!!!
これを見るまではクリスマスケーキに拘ってましたが、そんな拘りを一瞬で吹き飛ばしてくれたこのケーキに乾杯

横浜ロイヤルパークホテル ケーキショップ コフレ
横浜市西区みなとみらい2-2-1-3 B1F

meru
