関内・馬車道周辺のランチ記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.12.24 ITALIAN DINING Mizuki ★★★★★
2008年12月24日 (水) | 編集 |
クリスマスイブですねー。
まぁイベントにはまったく興味はないんですが、食べ物は別!
どこかクリスマスっぽいメニューのとこはねーかー?と探してみました。
するとどうでしょう!Mizukiのメニューにチキンが!!
こりゃもうMizukiで確定ダネ

※ドリンクはお替り自由
☆ハーフ&ハーフ 950円
本日のパスタ(骨付き陸奥鶏のローストチキン)
&日替わりランチ(トラウトサーモンときのこのカルボ 黒トリュフオイル風味)

※サラダ、スープ、パン、プチ前菜、プチドルチェ(パンナコッタ)付

さくら ミミ ロビン リズ meru
代表してロビンちゃんから感想を
これで950円は安い!!!
ミネストローネのミニスープが美味しかったです。
カルボは軽くて食べやすかったです
チキンも美味しかったですが、もうちょっと火を通してもらえるとよかったかな(^^ゞ
IMG_1013.jpg IMG_1019.jpg
IMG_1012.jpg 
IMG_1015.jpg 
IMG_1016.jpg 
IMG_1018.jpg

風のあたりやすい席で、かなり寒かったのが残念でした(´;ω;`)
でも本日のランチはかなりお得でしたよ!
チキンは火の通りにムラがあったんですが、とにかく見た目がサイコー!
パスタはハーフなんですが具沢山でいつもよりちょっと量も多かったのが嬉しかったり(´∀`*)
サーモンとクリームのバランスがよかったです。

それより何より大学生ぐらいのカップルがお店に入ってくるのを目撃!
そんな二人(しかも初々しい!)を私達は微笑ましく見てまして。
なんかねー私達遠い目になっちゃいましたよ。
これが年をとるってことかー、と・・・。
・・・ちょっぴり寂しい帰り道でした

過去の記事はこちら→「1」 「2」 「3」

ITALIAN DINING Mizuki 横浜市中区常盤町3-34-5 フラミンゴビル1F
※リンク先でランチメニューが見れます

meru
