関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.12.26 旬彩 平やま ★★★★★
2008年12月26日 (金) | 編集 |
2012.10追記

閉店しました。


--------------------------------------------


仕事納めの会社さんが多いかと思う本日。
でもねー私とロビンちゃんは月曜日仕事なんですー(´;ω;`)
んが!!外でのランチは今年最後なので、張り切って向かいましょう!
今回ご一緒したのはさくらちゃんと、初登場のミニちゃんです。ピッチピチなんです。
サブメンチームですがどうぞよろしく☆

・・・実はに行きたかったんですが、もちろん撃沈・・・。
その次の候補地がこちら平やまさん。
団体のお客さんが入っていたりとお忙しそうです。

頼んだもの
※ミニ丼の他には3~4種類の御膳があります
※小鉢、お新香、お味噌汁、デザート付
IMG_1020.jpg IMG_1027.jpg

☆ミニ丼セット(牛網焼き丼&鮭親子丼) 1,200円
ミニ
牛はお肉が柔らかく美味しかった
親子は思ったよりイクラが乗ってた!
ボリュームがほんと凄かったです!!
IMG_1022.jpg 
IMG_1025.jpg

☆ミニ丼セット(鮭親子丼&稲庭うどん) 1,200円
さくら
親子は鮭が沢山でした。
ご飯も美味しかったです。
うどん、出汁がよくこちらも美味しく頂けました。
今日はあまりにも寒いので出来れば温かいうどんの方がよかったかなーなんて^^;
IMG_1026.jpg

☆ミニ丼セット(天丼&稲庭うどん) 1,200円
meru
天丼タレが濃いかな?と思ったんですがちょうどよかったです。
うどんと丼のセットはかなりお勧め!
でも寒い日には向かないかな(^^ゞ
おデザは他の方はみかんを食べてたんですが、お店の方曰くサービス!(品切れ?)とのことでイチゴでした!
甘くて美味しかったです。
IMG_1023.jpg

◆オーダーミスのも写真にどうぞとのことでしたので遠慮なく(笑)◆
IMG_1024.jpg


そんなこんなで今年のランチは大満足で終了です!

今年も一年ありがとうございました。
こんな感じでゆるりと続けていきますので、来年もご覧頂ければ幸いです。
それでは皆様、よいお年を~

過去の記事はこちら→「1」

旬彩 平やま 横浜市中区相生町2-31

meru
