関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009.1.16 KOREEAN DINIG K+(ケイプラス) ★★★★☆
2009年01月16日 (金) | 編集 |
2013年5月追記
閉店してました。

-------------------------------------------

最近守りに入っていたことに気付きました。。。
新しいとこ全然行ってないじゃない!
でも寒いから気になるお店を探すどころか近場にすぐ入っちゃうし・・・。
どこ行けばいいんだぁー(´Д` )

あっ!思い出した!!
先月、シェ・コパンの隣にオープンした韓国料理屋があるんだった!
内装がかなりオシャレだったんでてっきりカフェかなんかになるのかと思ってたのに、まさかの韓国料理屋で驚いた私。

ランチメニューもよさげだし決定!
11時半過ぎに行くとまだ開いていない・・・。
どうやらランチ営業時間は11時45分~だったみたいで・・・(゚д゚lll)
でも店員さんは入れてくれました。ありがとうございます
ちなみに12時まわると一斉に席が埋まってましたよ~。

頼んだもの
※ランチメニューは5種類
※コーヒー、デザート付き
IMG_1066.jpg IMG_1076.jpg

☆ピピンバ 850円
ミミ
ちょっと甘めの味付けでしたが美味しかった。
山くらげがコリコリしていて美味しかったです。
量が少なかったかも・・・。もうちょっと多めにしてもらえると助かります(^^ゞ
IMG_1068.jpg 
IMG_1070.jpg

☆特製ピリ辛マグロ丼 1,000円
リズ
マグロはタレが絡めてあって、筋っぽくなく水っぽくなくとろっとしていて美味しかった。
味付もっと辛くてもよかったなー。
デザートはちょうどよいサイズでした。
IMG_1071.jpg 
IMG_1072.jpg

☆丹波牛プルコギ丼 1,000円
meru
ボリュームありました。
野菜たっぷりだけど、牛も多くてよかった
ご飯が冷めてまして。プルコギは温かくても混ぜると全体的に冷めた感じに・・・。
ご飯は熱々がよかったなぁ・・・。
でも美味しかったですよ。
IMG_1073.jpg 
IMG_1075.jpg

付け合せで出たチャプチェが最高に美味しかった!
これにご飯で全然イケる!
チャプチェ丼で十分だねーなんて盛り上がった次第です。
美味しかったなぁ・・・チャプチェ

オープンしてまだひと月ぐらい?のせいか店員さんが少々慌てていた模様。
メニューは週替わりもあると楽しいなぁ・・・と、今後に期待したいお店です。

KOREEAN DINIG K+(ケイプラス) 横浜市中区住吉町5-65-2 アソルティ横浜馬車道

meru
