関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007.10.19 949 海 関内店 ★★★★☆
2007年10月19日 (金) | 編集 |
本日はボリューム満点のランチを食べたーーーーい
と言う事でここに行ってきました。

頼んだもの
☆得々ランチ 680円
今日のメニューは牛すじの煮込みとミニ春巻のせサラダ、漬物、ご飯、味噌汁、デザート
すいている時間に行ったので、注文してからすごく早くきました
気になるお味は・・・?

お肉柔らかくておいし~~い

ただ、残念だったのが、ご飯と味噌汁がおかわり自由なんですけど女性2人だったので
おかわり~
なんて言うのが恥ずかしいっ
最初のご飯の量が少なかったのが残念です
ご飯が多めだったら★5つだったなーーー



949 海 関内店 横浜市中区常盤町1-2 関内日本ビル1階
※ランチは他にも肉、魚、丼など種類豊富ですよ

スミレ
