関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009.1.20 テイクアウト:The chart house ★★★★★
2009年01月20日 (火) | 編集 |
本日は久しぶりにハワイでテイクアウト!
さーて張り切って電話しなきゃ~(´∀`*)

あれ・・・?
電話が通じない・・・?
番号間違ってないし・・・

・・・ま・・・まさ・・・か?

最悪の事態になってないことを祈りながらお店にGO!

普通に営業してました~ε-(´∀`*)
まさかテイクアウトを止めた?と思い聞いてみると「やってます」との事。
たんに電話が止まってたそうです。一安心。

頼んだもの
☆スパムバーガー 750円
※味噌汁、サラダ、パイナップル付
meru
私の周りはスパム嫌いという人多数・・・
こんなに美味しいのに何故・・・?
そしてこちらのスパムバーガー、パンふわふわでめちゃくちゃ美味しい
スパムが好きでよかった と思える一品です。
IMG_1077.jpg 
IMG_1080.jpg
スパムメインで!
IMG_1078.jpg 
IMG_1081.jpg

ポテトがロコポテトになってました~。
ちょっとしょっぱいけど、これ大好き!

ごちそうさまでした、また行きま~す。

過去の記事はこちら→「1」 「2」 「3」

The chart house 横浜市中区住吉町3-36

--------------------------------
◆一時休業情報◆

不況の煽りを受け、とうとうこちらのお店が休業です・・・。
「比内地鶏と秋田郷土料理の店 四季鶏鳥」
※お店の情報ページがリンク切れになっちゃってたのでリンクは過去記事を貼ってあります。

いやーランチには素晴らしいお店だったのに残念すぎ!!
一時休業なので復活の可能性もなくはないか・・・。
待ってますよー・゚・(つД`)・゚・

--------------------------------
◆おまけの加湿器情報◆
一応卓上加湿器使ってたんですがまったく効果が出ず・・・
カラッカラに干からびたお肌に早く潤いを!!でも何を買えばいいんだかワカラーン!!
そんな時ロビンちゃんが見つけてきたのがこちら「middle color」という加湿器。
デザイン的ですね。かわいいです。
すぐさまロビンちゃん、リズちゃん、私が購入しまして。
超音波式のなんですが、すごいモクモク!
結構サイズが大きいので机周りを綺麗にし、出来る限り顔に近いところに置いてみます。
・・・いい感じ
IMG_1082.jpg

meru
