関内・馬車道周辺のランチ記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

デザート:馬車道十番館 ★★★★☆
2009年01月22日 (木) | 編集 |
今日はソフィアちゃんより差し入れがありました~-ヽ(´∀`*)ノ
馬車道十番館のケーキです
店内で見ると地味に感じるかも知れませんが、食べてみると美味しいんです

☆ショートケーキ
ソフィア ロビン ミミ meru
見よ!このクリーム!!
生クリーム好きにはたまらん!
しかも見た目がイイ!直径10cmはあったような・・・。
甘さ控えめで食べやすかったです
IMG_1083.jpg 
IMG_1088.jpg

☆ピスタチオのケーキ(名前忘れちゃいました)
リズ
ピスタチオの味は感じられなかったけど、甘さ控えめで美味しかった
IMG_1087.jpg

ちなみに私、喫茶のクリームソーダが大好き!!
クリームソーダランキングNo.1ですよ!!!(私調べ)
いつかブログにUPしたいと思いながら出来ず・・・
近々UPしたいと思いま~す(^^ゞ

ソフィアちゃん、ごちそうさまでした~(´∀`*)

馬車道十番館 横浜市中区常盤町5-67

meru
