関内・馬車道周辺のランチ記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009.2.9 ITALIAN DINING Mizuki ★★★★★
2009年02月10日 (火) | 編集 |
本日はサブメンはまぉさんがこちらに遊びに来るとの事でしたので、ランチをご一緒しました~。
いつもヨダレを垂らしながらブログを見てくれてるそうで・・・。
ありがとうございます

13時過ぎでもお客さんがひっきりなしです。
大人気ですね。

頼んだもの
※ドリンクはお替り自由
☆ハーフ&ハーフ 950円
本日のパスタ(自家製サルシッチャとキャベツのアラビアータ)
&日替わりランチ(陸奥若鶏香草パン粉焼き ベルモットソース)
※サラダ、スープ、パン、プチ前菜、プチドルチェ(パンナコッタ)付

meru はまぉ
サルシッチャも美味しいし、鶏も美味しかった!
鶏のソースがまた美味しい
mizuki-サラダ mizuki-パンナコッタ 
mizuki-パスタ 
mizuki-メイン 
mizuki-メインアップ

はまぉさんも感動したようです。よかったε-(´∀`*)
とにかくこちらのお店は間違いないです。
パスタの味付が独特で、この味を求め通ってしまいます。

あと本日は店員さんにとてもよくして頂きました。
ご迷惑をおかけしましたが、とても感謝しております。
ありがとうございました&ごちそうさまでした~。

はまぉさん、また遊びに来てね

過去の記事はこちら→「1」 「2」 「3」 「4」

ITALIAN DINING Mizuki 横浜市中区常盤町3-34-5 フラミンゴビル1F
※リンク先でランチメニューが見れます

meru
