関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007.10.18 LA VERDE ラ・ベルデ横濱関内 ★★★☆☆
2007年10月18日 (木) | 編集 |
関内駅前セルテ裏側に出来た飲食ビルの2階にオープンしたイタリアンに行ってきました
10/17オープンなので出来立てほやほや
13時前に到着したのでだいぶ空いています。

頼んだもの
☆カルボナーラ 1,300円
☆フレッシュトマトとルーコラ/アンチョビ風味 1,050円
☆マルゲリータ 1,050円
※一人一品必ず注文
※すべてのメニューにサラダ・ドリンクが付きます
※ラージサイズ(+50g)+100円/スモールサイズ(-50g)-50円/ダブルスモールサイズ(-100g)-100 円
※ピザの直径は30cm
meruさくらRICKでシェア

※マルゲリータ写真撮るのを忘れてました

食べ過ぎたー c(`Д´c)

シェアしてたとはいえ、キッツイ

お味は美味しいです。

何故美味しいのに平均かというと・・・
やっぱりオープンしたてのお店には行っちゃダメだ・・・って出来事が

すべてを一言で表すと
・店員がまったく気が利かない

というより、気が付かない。

・空いているのに密集させようとする
・店員さんは大勢いてフロアーを周回するわりには皿しか見えていないようで、呼びたくても目が合わない
・サラダがこなかった
・トングが硬すぎ
・・・etc

美味しいんですよ。
でも美味しさだけではないんです。

だけどだけど・・・美味しかったので、またチャレンジしようと思います

LA VERDE ラ・ベルデ横濱関内 横浜市中区真砂町3-31 アクティオーレ関内2F

meru
