関内・馬車道周辺のランチ記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009.2.13 Asian Bar RAMAI 横浜スタジアム前店 ★★★★★
2009年02月16日 (月) | 編集 |
2013年5月追記
移転してます。
が、同じ場所で似たようなカレー屋さんもOPENしてます。


-------------------------------------------



こちらのカレーが食べたくて食べたくて食べたくて・・・
でも行けず・・・。

一週間我慢に我慢を重ね、ようやく行ってきました~!
しかも10月以来行ってなかった!!
久しぶりじゃぁぁぁ

ところでカレー我慢するのってキツイですね(^^ゞ

頼んだもの
※スープ・ライス共に大盛りに出来ます
※辛さ10段階までは無料、それ以上は有料になります

そして今回は初の試み「野菜抜き」に挑戦!
っても全抜きじゃないですよー。
なんか毎度残しちゃうのもアレなもんで、重い野菜を抜きました。
※トッピングの交換はやってませんので注意!
※野菜は抜いても値段は変わりませんので注意!!

ライス

☆ポーク 辛さ7 スパイシーココナッツ(強) ライス(小) 1,030円
さくら
※ナス、かぼちゃ、レンコン1、アスパラ1抜き
お肉がトロトロ~
野菜減らし大成功!
辛さ7が上限かなー?って思ったけど、次回は8で様子見します。
カレービーフ

☆チキン 辛さ7 スパイシーココナッツ(強) ライス(小) 1,030円
meru
※にんじん、ナス、かぼちゃ、レンコン1、アスパラ1抜き
やっとメインが楽しめたー!
いつも野菜でお腹いっぱいになってたもんで。
私は辛さ6がちょうどよいみたいです。
カレーチキン

☆スープ・サピ・プダス ビーフ 辛さ1 980円
ロビン
※にんじん、ナス、ピーマン、レンコン1、アスパラ1抜き
柑橘系の味がします。
レモン汁をかけると食べやすいんですが、入れ忘れッちゃった(^^ゞ
カレー

どうです?
スープの中がすっきりしてますね。
そして量がちょうどよく、初めてライス・具を完食しましたー!

いつもどうしても残しちゃうの・・・
って方にお勧めの食べ方ですね

ようやく食べれて大満足!
ごちそうさまでした~

過去の記事はこちら→「1」 「2」

Asian Bar RAMAI 横浜スタジアム前店 横浜市中区住吉町1-1 第3柳下ビル地下1F

meru
