関内・馬車道周辺のランチ記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

美容:Face&Face(まつげパーマ) ★★★★★
2009年02月17日 (火) | 編集 |
お久しぶりの美容コーナー。
面倒なことは極力避けるってことで、まつげパーマはかかせません。
でもお店によってやり方が違うので、自分に合うお店を見付けるのが重要ですね。

以前行っていたお店はどうも2週間でパーマが落ちてきてしまう。。。
あとチケットを購入しなきゃいけないっていうのが気軽さを半減させます。。。
あれだけ書いておいてなんなんですが、実はトータル3回しか通っておらず、その後はリズちゃんが昔通っていた自由が丘のお店にしばらく通っていたんですが、さすがに面倒になってきました。

そこで関内で検索したところ、こちらのお店があがりました。
評判も特にないので、お試し気分で行ってみます。

場所は伊勢佐木モール入口の一本裏あたり(地図で確認してください)。
マンションの一室です。
ベッドは2つあるのでお友達同士でも行けますね。
ただお一人で施術してますのでご注意ください。

☆まつげパーマ 3,200円
※まつげパーマでもバービーカールやJカールなどあり(通常のまつげパーマとは値段が違うので注意)
※他にアートメイクもやってます

仕上がりはというと、1回目はお互い様子見って感じでした(^^ゞ
2回目から要望をあーだこーだと出し、4回目で理想のカールに到達!
私はパーマがかかりにくく、かと言ってきつく上げるのは嫌なので、ロットを細いのにしたりと色々提案してもらい、理想のカールになった次第です。

今とても満足してます
色々注文が多かったと思いますが、お付き合い頂きありがとうございました☆
今後もよろしくお願いしまーす♪

ちなみにこちらにはリズちゃん、ロビンちゃんも通ってます☆

Face&Face 横浜市中区吉田町2-7 VALS吉田町602

meru
