関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

ホットドッグを食べくらべてみた
2009年02月18日 (水) | 編集 |
突然ですが・・・私ホットドッグが大好きです!
パンとソーセージって最強ですね!
でも思い描いているホットドッグに出会えないんです・・・。

私の思い描くホットドッグはパンの外がパリッとしてて、中がふっくら
とにかくパンの出来がメインになるんです。
温めるだけじゃダメなんです!ふわふわなだけじゃダメなんです!!
自分で作れよって言われますが、お店で作ったのが食べたい!自分で作るのメンドクサイ!!

伊勢佐木町のJohn Johnにも行きましたが、柔らかくてダメでした(´;ω;`)

今のところNo.1ホットドッグはドトールのジャーマンドッグ!
2件ほど写真がありますのでご覧くださーい。

◆ドトールコーヒー◆

☆ジャーマンドッグ ★★★★☆ 200円
シンプルながらも抜群のお味。
マスタードがでしゃばらないのが好き
理想に近いです。
ドトール-ドッグ 
ドトール-ドッグアップ


◆TULLY'S COFFEE◆
☆ボールパークドッグ チリ ★★★☆☆ 310円
一見パリパリ?と思いきやパリパリさはゼロ。
全体的に硬い・・・。
硬いので満腹感はあります。
タリーズ-チリドッグ 
タリーズ-チリドッグアップ


えーと。
テイクアウトしてるようじゃダメですね。水気が多くなりますもんね(-_-;)

無性に食べたくなるホットドッグを今後も追及していきたいと思います。

--------------------------------
◆おまけ◆

素敵なサイトです!
http://www.dog-lover.jp/index.html


meru
