関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009.2.20 虹橋(ko-kyo) ★★★★★
2009年02月23日 (月) | 編集 |
どこに行こうかと悩んでいたんですが、前日ロビンちゃん&さくらちゃんが虹橋へ行きまして。
「最高のラインナップ
との感想を頂きました。
メニューは週替わりなので、こりゃ行くしかねぇな!

確かに最高のラインナップですよ!
下記の他に「豆腐のカニ肉あんかけ煮込み」「エビとトマトのたまご炒め」です。
このメニューの最終日に間に合ってよかったーε-(´∀`*)

頼んだもの
※ご飯は福島産コシヒカリ
※ランチセットメニューは週替わり
※ランチセットには副菜、スープ、白飯、香の物、中国茶が付きます

☆若鶏のブラックビーンズソース青菜添え 1,000円
ミミ meru
イヤッホーイ!!このボリュームテンション上がる!!!
お味はブラックビーンズソースでもそんなに刺激がなく、むしろマイルド!
お肉柔らかすぎです
ご飯がめちゃくちゃすすみまーす
全体 
若鶏 
若鶏アップ

☆紀州産梅肉入り、スブタ 1,000円
リズ
酸味が梅なのでとっても食べやすい!
お肉の量が凄い!そして柔らかい!
酢豚 
酢豚アップ


若鶏のブラックビーンズソースを食べておいてなんなんですが、やっぱり酢豚のほうが好きだなー
でもかなりハイレベルな戦いなので、どれでも美味しいんですよ
今回も大満足!ごちそうさまでした~

過去のランチはこちら→「1」 「2」 「3」 「4」
晩ゴハンはこちら→「1」

虹橋(ko-kyo) 横浜市中区太田町5-69

---------------------------------
◆近隣情報◆

一福さん、夜の営業を当面やめるそうです・・・。


meru
