関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009.2.26 海南亭グリル ★★★★☆
2009年02月27日 (金) | 編集 |
またの機会が早速やってきました!

前回の訪問から早1年以上・・・。
時の流れはあっという間ですね。
って打ってたらジュリーの曲が浮かんでキタ――(゚∀゚)――!!
「時の過ぎゆくままに」は名曲ですね。

さてさて今回はもちろんグラタンを食べに行ったんですが・・・・・・・・・
な・なんと!!!品切れだったーーーーーーーーー(;゚Д゚)

頼んだもの
※ランチ利用の女性客にはカボチャのスープが付きます
サラダ スープ

☆ステーキ丼 997円
ミミ
スープは相変わらず美味しかった!
ステーキも柔らくてタレと大盛りご飯が進むなー~
meru
ミミちゃんがご飯大盛りにしたんだけど、私のまで大盛りに(^^ゞ
お腹いっぱいなんだけど、なんか足りん。
それはきっと心の中がグラタン色に染まっていたからでしょう・・・グラタン・・・。
ステーキ丼全体 
ステーキ丼アップ 
ステーキ丼切れ目


美味しかったんですが、グラタンから肉になるとやっぱりなにか違うんです(´;ω;`)
まぁ13時ぐらいに行った私達が悪いんですがね。。。
だって先日の「海南亭グリル」って言葉でもうグラタンが浮かんじゃってさ。
今週ずっと思い描いていたグラタン。
前回悩みに悩みやめたグラタン。
今日こそは!って張り切って食べに行ったグラタン。

こうなったら絶対近々食べてやる!!!
と、再びリベンジに燃えております

過去の記事はこちら→「1」

海南亭グリル 横浜市中区相生町4-65 高岡ビル2F
※リンク先の情報は値段が今と違うようです

meru
