関内・馬車道周辺のランチ記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009.2.18 お弁当:LA MER(ラ・メール)★★★★☆
2009年02月26日 (木) | 編集 |
すっかり更新するの忘れてました(^^ゞ
先週のものですが、一応載せときます。

買ったもの
※メニューは日替わりで680円
※ご飯大盛り無料
※サラダ・デザート付

☆ハッシュドビーフと五目チキンオムライス
meru リズ
ラ・メールオムライスアップ 
ラ・メールオムライスハッシュドビーフ


リズちゃんがご飯大盛りにした際、店員さんが「味がついてるご飯って進みますよね!」って。
私は既に購入済みだったんですが、その一言に思わず「私も大盛りにできます?」と。
快く交換してもらえました(*´σー`)
ご飯ずっしりです。

このメニュー初めて食べたんですが、凄い組み合わせですね。
お互いボリュームが凄い!
ハッシュドビーフはお肉ゴロゴロしてるし!
ライスは味がちゃんとついているので最後まで美味しくいただけました。
ただ・・・いつも思うんですがサラダがどうにもこうにも・・・。
んーーー・・・。

過去の記事はこちら→「1」 「2」

LA MER(ラ・メール)
※HPにメニューが載ってます

meru
