関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009.3.4 テイクアウト:big smile ★★★★☆
2009年03月05日 (木) | 編集 |
2011.1月追記
閉店してます。
-------------------------------------------

この辺りをぶらついたミミちゃんよりご報告。
「壱六家の隣にドリンクスタンドが出来てるっ!!」
しかも「バナナミルクもあるよ!!」って。

バナナミルク大好きなんです
先週飲んだ麻布にある洒落たカフェのバナナミルクが最悪過ぎたのでリベンジですよ!
そのバナナミルク甘くなかったんですよー。なんか酸っぱいし。なんか固まってるし。
都心の流行りはわからんのーと打ちひしがれて帰ってきたわけです。
しかも900円とかするのー。怖いわー。

◆外観◆
外観

買ってきたもの
☆バナナミルク(S) 300円
meru
あまーい
ミルクたっぷりー
うまいなぁ
・・・ってあっという間になくなっちゃったよ!!
ドリンク


The chart houseのバナナジュースの方が量も多く私の中で不動の1位なんですが、
こちらも美味しかったです
優しく飲みやすかった!

他にはイチゴミルクやマンゴーミルク等あり、コーヒー紅茶等種類が豊富です。
今回はSサイズですが大きいのもあり(Lだったかしら?)ますよ。お値段は50円UPです。

big smile 横浜市中区大田町2-26 トーホービル1F
※壱六家関内店の隣です

meru
