関内・馬車道周辺のランチ記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009.3.6 海南亭グリル ★★★★★
2009年03月07日 (土) | 編集 |
とうとうこの日がやってきました・・・。

そうです。グラタンです!!!

外は土砂降りの雨・・・。

カマワねーよ!!!
と、我ら3人11時半に出撃です!!!!

頼んだもの
※ランチ利用の女性客にはカボチャのスープが付きます
※前回の帰りにドリンクサービス券(コーヒーorアイスコーヒー)頂いたので使用
海南亭グリル-サラダ&スープ 海南亭グリル-コーヒー

☆小海老とマカロニのグラタン 945円
※サラダ、ガーリックトースト付き
meru さくら ミミ
海南亭グリル-グラタン 
海南亭グリル-グラタンアップ 
海南亭グリル-グラタンの中身


ガーリックトースト美味しいねーなんて言っていると・・・
念願のグラタンがきたー!!!
この日を待ってましたよ(涙)

この焼き上がり、美しいです。
あっつあつです。
ホワイトソースだけかと思いきやトマトソース?も入っていて混ぜていくとオレンジ色に

もう美味しいに決まってるじゃない!!!!!!

テンション高く食べ終わりコーヒーを飲んでいるとふと思いがよぎる。
私一年以上何してたんだろう・・・。
がっくり項垂れている私に青春漫画よろしく「これからいくらでも食べれるよ!ねっ!!」と皆励ましてくれます。
そうだよね、人生まだまだこれからだもんね!!
と、グラタンで一つの(やっすい)ドラマが生まれたのでした。(完)

そんな訳でこちらのグラタン、お勧めです!
ごちそうさまでした~

過去の記事はこちら→「1」 「2」

海南亭グリル 横浜市中区相生町4-65 高岡ビル2F
※リンク先の情報は値段が今と違うようです

meru
