関内・馬車道周辺のランチ記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

PR2:野毛山カレー食堂
2009年03月15日 (日) | 編集 |
2012.3追記
閉店してます。

------------------------------------------


またまたPRですみません・・・。
友人より「とんこつカレー」が完成したとの事で試食してきました~。

店舗

おっ!ネオンが付いてますね。
夜の感じはまた次回。

「豚バラとんこつカレー」と「ブイヤベースカレー」を頂きました。
ですが写真撮り忘れ
なので今回は文章のみで感想を・・・。

☆豚バラとんこつカレー
食べる前からとんこつの香り・・・。
そして食べてもとんこつの味がしっかりします。
カレーととんこつって合うなぁ
また食べたいって思えます。
こうなるといいなぁって味を超えてました!
ちなみに辛みはマイルドです。

☆ブイヤベースカレー
魚介の香りが強いです。
これまた一癖ある味わい。
かなりスパイスが効いてますね。
結構辛いですが、好きな辛さです。
エビぷりぷりです。

前回の豚バラとんこつカレーと比べると・・・
これはウマい!!!
前回とはまるで別物になってますよ!
両方ともかなりクセがありますが、あとを引く味わいです。
あと前回は器が浅くカレーが冷めてしまっていたんですが、この問題も解消しています。

明日(3/16)がグランドオープン!
興味ある方、ぜひぜひ行ってみてください!!

過去の記事はこちら→「1」

野毛山カレー食堂 横浜市中区宮川町2-35
※ランチ:11:30~14:30 ディナー:17:30~22:00
※ランチはテイクアウトもやってます
※基本平日と土曜日営業してますが、しばらくは日曜日もテイクアウトだけやるかもとの事
※ランチ価格聞き忘れ・・・
※夜はアラカルトがメインですが、カレーの付いたセットあります

meru
