関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007.10.23 テイクアウト:Les Glaneuses(レェ・グラヌーズ) ★★★★☆
2007年10月23日 (火) | 編集 |
本日はテイクアウトというか、パン屋さんです。
ダイニング若馬車道店の隣にあります。
いつもお昼時は混みあってるんですが、毎月第4金曜日は割引券を貰える日なので更なる大混雑・大行列なお店です。
パンの種類も豊富過ぎてどれにしていいのやらo(゚Д゚ = ゚Д゚)o

買ったもの(品名はかなりあやふやなので信用しないでくださいネ)
☆きのこのリゾット 280円
☆ジャガイモのパイ 230円
☆フライドチキン 157円
meru


買いすぎたー&食べ過ぎたー

胃の中で膨らみまくってます
どうしても買ってしまうぐらい、ここのフライドチキン大好きです

パンはかなりのバターを使用してます(お口がギラギラになります)ので健康面を考え★4つとなっております

Les Glaneuses(レェ・グラヌーズ) 横浜市中区常盤町5-57 竹内ビル

meru
