関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

PR3:野毛山カレー食堂
2009年03月18日 (水) | 編集 |
2012.3追記
閉店してます。

------------------------------------------


またまたまたPRですみません。。。
もういい加減にしろって感じだとは思いますが、お付き合い頂ければ幸いです。

今回は夜メニューのご紹介です。
店舗外観

頼んだもの
☆前菜 各500円
◆フルーツトマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ◆
◆パルメザンチーズとB.Pのクリーミーマッシュポテト◆
カプレーゼ マッシュポテト

☆おつカレーセット 1,300円
※ミニ前菜、ミニカレー、ドリンク1杯付
※カレーは「キノコと野菜のコラーゲンカレー」
さっぱりしていて食べやすいです。
おつカレーセット
◆ミニカレーアップ◆
ミニカレー
◆前菜◆
前菜

☆王様のスペシャルシーフードカレー 1,300円
海老でかいですねー。
シーフードカレー

☆ぷりぷり海老のカレー卵とじ 700円
※ご飯と一緒に食べるとよいです。辛いですよー。
海老の卵とじ

☆豚バラとんこつカレー 900円
私達の中ではもはや定番。
角煮と一緒に食べると更に美味しいんです。
とんこつカレー

☆デザート(サムネイルでどうぞ)
◆ベイクドチーズケーキ◆ 500円
◆チョコレートブラウニー バニラアイス添え◆ 500円
◆もっちりクリーミー杏仁豆腐◆ 400円
そして特筆すべきはこちらのおデザ!
チーズケーキめちゃくちゃ美味しかった!!
どれも濃厚なんですが、あえてそうしているとシェフ談。
チーズケーキ チョコブラウニー

杏仁豆腐

今回は3人で行ったんですが、お酒2杯ずつで一人あたり3,000円ちょい。
他に「たっぷり温野菜のチーズカレーフォンデュ」が気になってます!
ピザもお勧めらしいですよ。

ちなみにランチは下記メニューにドリンク(コーヒーor紅茶)付
・豚バラとんこつカレー 900円
・キノコと野菜のコラーゲンカレー 850円
・ブイヤベースカレー 950円
・王様のスペシャルシーフードカレー 1,300円
※テイクアウトもやってますが同価格なのかな?

近くに行った際にはぜひ行ってみてくださーい。

過去の記事はこちら→「1」 「2」

野毛山カレー食堂 横浜市中区宮川町2-35
※ランチ:11:30~14:30 ディナー:17:30~22:00
※基本平日と土曜日営業してますが、しばらくは日曜日もテイクアウトだけやるかもとの事

meru
