関内・馬車道周辺のランチ記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009.3.19 みなと亭 ★★★★★
2009年03月29日 (日) | 編集 |
2012年10月追記

閉店してました…無念。。。

-----------------------------------------------


いやー今年も忙しい月がやって参りました!
年度末は激務です。
更新するのが厳しいです・・・。

そんな訳で1週間経ってしまいましたが、一応アップしときまーす。
ちなみにヒロコさんに宛てたコメントで「ラストランチはどこがよいか・・・」というので全員一致で「みなと亭」だったんですが、考えていたら食べたくなっちゃったんです
思わず行ってしまいました~。

頼んだもの
※すべて890円(コーヒー付)
※ご飯大盛り無料
※女性にはデザート付きます

☆旨ロースのねぎとん定食
~上ロースの天ぷらです。たっぷりのネギとおろしポン酢でどうぞ!~

meru
私、専らこのメニューなんですが、振り返ってみると初紹介でした!
サックサクで豚はとってもジューシー
大好きなメニューです!
みなと亭-全体 
みなと亭-天ぷら

☆わさび醤油定食
~出汁入りわさび醤油に玉ねぎを添えてます~

相変わらず美味しかった!
デザートのグレープフルーツゼリーがさっぱりしてて美味しかった!
ロビン
みなと亭-わさび

そして春のおすすめランチはこちら!
☆旨ロースの玉ねぎソース
~旨ロースを網焼きにしてしょう油ベースのタレにきつね色にソテーして甘みを増した玉ねぎをあわせています~

さくら
ソース、玉ねぎたっぷりで美味しかった。
みなと亭-タマネギ

言い訳すると、とっても忙しく二人から感想聞き忘れてました~。
聞いた時追加しときます・・・。
※追加しました~

過去の記事はこちら→「1」 「2」 「3」 「4」 「5」  「6」 「7」

みなと亭 横浜市中区相生町4-65 高岡ビル1F
※土曜日もランチやってます

meru
