関内・馬車道周辺のランチ記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009.4.23 Via Toscanella(ヴィアトスカネッラ) ★★★★★
2009年04月23日 (木) | 編集 |
お久しぶりです。
ようやく時間が出来てきました~。

美味しいものを食べたい!満腹になりたい!ストレス解消!
ってのを繰り返してたら、すっかりおデブに・・・
「大盛り!」が口癖になっちゃいましたよ。

とにかく美味しいものが食べたい!って欲求が凄まじく、確実に美味しいお店はドコー?って思い返してみたところ、こちらのお店は間違いないなって訳で行ってきました。
おっ!曜日によってお得なサービスが付くようになってますね。

※HP開設記念だそうです
※5月もこの企画があるかは不明(あるといいなぁ)
月曜:パニーノ&スープセットがAランチに登場!
火曜:前菜の3品盛り合わせ +150円
水曜:デザート3品盛り合わせ +150円
木曜:トスカネッラ自慢の手打ちパスタ ラザニアがAランチに登場!
金曜:トスカーナ伝統スープ +150円
土曜&祭日:グラスワイン100円値引き


頼んだもの
※メニューは週替わりです
☆A VEROCE <サラダ,お好きな一皿,自家製パン,カフェ> 950円
サラダ パン

ドリンク デザート

・スパゲッティ タコのミンチとブラックオリーブとフレッシュトマトのガーリックソース
・水曜:デザート3品盛り合わせ

meru
タコのミンチって?って思いましたが、しっかりミンチでした(笑)
オリーブとの相性もよく、とっても美味しかった
ガーリックソースは一日後を引くので要注意!でも美味しい!!
150円おデザもちょうどよい量&色々食べれて大満足!
スパゲッティ

・ブカティーニ きのこのトマトソース ルッコラのペーストがけ
リズ
感想聞き忘れましたが、麺がちょっと柔らかかったって言ってたような・・・
ブカティーニ


サラダ、パン、ドリンク、デザート付いて1,100円ですが、大満足!
しかもとっても美味しい
やっぱり美味しいものを食べると元気になるね!
ごちそうさまでした~

過去の記事はこちら→「1」 「2」 「3」

Via Toscanella(ヴィアトスカネッラ) 横浜市中区相生町4-69

meru
