関内・馬車道周辺のランチ記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009.4.23 炭火串焼き 飛羽屋 ★★★★★
2009年04月28日 (火) | 編集 |
2011.1月追記
ランチはやってません
-------------------------------------------

ブログ、ひっそりと再開した訳ですが、風邪引きまして・・・
気が抜けた途端ですよ。マメに更新出来そう!とか思ってたのに!ちっ!
味よく分かんないですが、今回紹介するのは風邪を引く前のものです。

こちら夜は行ったことあるのですが、いつも拝見しているじゅんじゅん。さんのブログにランチ記事が!
これは行くしかない!!って訳で、夜ご一緒したぎょぴちゃんと初参戦のさくらちゃんとで行ってきました~。

ランチメニューはこちらの3品
・つくね焼鳥丼 780円
・スープゆで鶏丼 800円
・炭焼ポーク丼 800円

夜来たことある身としてはやっぱりコレだ!

頼んだもの
※各スープ、煮玉子付
※ご飯大盛り無料
スープ

☆つくね焼鳥丼(ご飯普通) 780円
さくら ぎょぴ
つくね焼丼(小)

☆つくね焼鳥丼(ご飯大盛り) 780円
meru
つくね焼丼(大)

つくね焼丼アップ


皆に感想聞いてないんですが、さくらちゃんがぼそっと「あっ美味しい・・」って言った一言を聞き逃さないぞ!
率直な感想だったと思ってます。
ご飯ですが、大盛りが普通盛りな感じですので迷わず大盛りでよいかと。

つくねはジューシーだわ、焼き鳥はプリップリだわ言うことなしだぁ!!
と言いたいところなんですが、なんかカフェ丼っぽい感じがねー。
でもでもこのつくねを780円で食べれるのは奇跡的!!

という訳で『つくね最高という結論で(^^ゞ

ごちそうさまでした!また行きまーす

晩ゴハンはこちら→「1」


◆2009.4.28追記◆
・炭焼ポーク丼 800円
meru
巷ではブタインフルが騒がれておりますが、もちろん関係ないので食べてきました~。
でも鼻詰まりでまったく味が分からず・・・。
2種類の豚だったよーなー・・・
肉!って感じだったよーなー・・・
豚丼

豚


炭火串焼き 飛羽屋 横浜市中区住吉町5-63 吉田ビル2F

meru
