関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009.05.01 美味創楽 元祖博多もつ鍋水炊餃子 せい吾関内大通り2号店 ★★★☆☆
2009年05月06日 (水) | 編集 |
GWが終わってしまった・・・。
早かったなー(遠い目)
横浜凄い人だったなー。

でも!GWが明けるとこのイベントが待ち構えてますね!
そうです。馬車道まつりですねー。アイスの日ですねー。
馬車道まつり&マルシェ、今年は5/7~9迄です。
また野菜を買いに行かなきゃね!
ちなみにアイスは5/9(土)12時から先着5千個だそうです。
しかも今回はY150プレミアムイベントと銘打ってます。
更に込みそうなので私は遠慮しときます

過去の記事はこちら→「1」
馬車道商店街HPはこちら→


先週のランチです。
先日の夜こちらのお店に行けなかったのでランチでリベンジです。
ワンコインランチ(500円)も始めているんですねー。

◆4月から6月までのワンコインランチはこちら
・月曜「ハンバーグ定食」
・火曜「ミックスフライ定食」
・水曜「若鶏の唐揚げ定食」
・木曜「豚カルビスタミナ焼き定食」
・金曜「チキンカツ定食」
・毎日「空港カレー~懐かしの味~」
※お弁当もやっているそうです。今度買ってみようと思います。
◆他のメニュー
『せい吾のスペシャル丼物』
・月曜「霜降り牛トロ丼 850円」
・火曜、水曜「特選海鮮漬けとろろ丼 850円」
・木曜、金曜「煮穴子のひつまぶし丼 850円」
『せい吾のオリジナルカレー』
・月曜、水曜、金曜「もつとチキンのスープカレー 950円」
・火曜、木曜「豚炒めスタミナカレー(卵のせ) 750円」 
『せい吾の美味創作鍋』
・毎日「博多もつ鍋 950円」

さてさて。ランチではお久しぶりのこちらのお店。
やっぱりひっさしぶりのアレかなー。

頼んだもの
※ソフトドリンク(おかわり自由)+200円

☆もつとチキンのスープカレー 950円
meru さくら
鶏がはみ出てるのにテンションアップ!
でもカレーしょっぺーーーーー
これはしょっぱ過ぎ。。。
もつ、ぷりっぷりで美味しいのにー
具も多いのにー
スープカレー

スープカレーアップ

☆博多もつ鍋 950円
ミミ
お昼なのでにんにく抜きました。
お昼にもつ鍋食べれるなんて幸せ
もつはぷりぷりで食べやすく、美味しかったです!
モツ鍋


うーん。前回スープカレー食べたときはちょうどよかったんですが。。。
しょっぱさのため水飲み切りました。
ご飯が異様に進みます。
ミミちゃんは満足だったようでよかったです。

12時まわると満席ですので皆さんダッシュで!
次回はお弁当(もちろん唐揚)と晩ゴハンでリベンジしたいと思います!

ランチはこちら→「1」
晩ゴハンはこちら→「1」
1号店の晩ゴハンはこちら→「1」

美味創楽 元祖博多もつ鍋水炊餃子 せい吾関内大通り2号店 
横浜市中区弁天通3-43-1 サングレイス関内B1


-----------------------------------
ところで「らあめん こもん 関内店」って閉店しちゃったんでしょうか?
夜行っても開いてなくって。。。

meru
