関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009.5.14 鉄板Diner 鐡 -kurogane- 関内馬車道 ★★★☆☆
2009年05月15日 (金) | 編集 |
過ごしやすい気候でしたね~。
そんな晴れやかな日に新たなメンバーが加わりました!
ベスちゃんです。どうぞよろしく!

今回はまたまたじゅんじゅんさん。のブログで拝見したお店です。
忙しい時期に拝見し、いつか行かねば!と思っておりまして。

メニューは4種類。
さて何にしよう。

頼んだもの
※+150円でドリンク付けれます

☆和風ステーキ定食 800円
さくら
ソースがさっぱりとしていて美味しかったです。
お肉も柔らかかったです。
美味しかったけど普通の味わいでした。
ベス
お肉が柔らかくて美味しかったです。
ご飯が女性盛りだったのでもう少し多くてもよかったかも(^^ゞ
前金なのでお金は準備しときましょう!
IMG_1796.jpg

IMG_1798.jpg

☆煮込みハンバーグ定食(A5黒毛和牛使用) 900円
meru
ソースはデミグラスソース。
肉々しいハンバーグです。
味付けは普通な味わいです。
野菜はボイルしてあるのでありがたいですね。
IMG_1799.jpg

IMG_1800.jpg

IMG_1801.jpg


ハンバーグは見た目小さい?と思いましたが、チーズがかかっていたのでボリュームあります。
ちょうどよい量でした。
もうちょっと味に特徴があるといいなぁ。

この他に「A5黒毛和牛切り落とし牛丼」がありまして。
非常に気になります!
次回はこちらを食べようかしら。

12時まわると満席になりますのでお早めに!

鉄板Diner 鐡 -kurogane-関内馬車道
横浜市中区住吉町5-51 馬車道会館ビル2F

meru
