関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009.5.15 和茶房 亀田 ★★★★☆
2009年05月18日 (月) | 編集 |
本日はお久しぶりなこちらのお店に行ってきました。
亀田さん、GW中に店内改装してまして。
どんなになったかワクワクです!

◆外観◆
綺麗になってますねー
メニューの看板は以前と変わらずですね(^^ゞ
IMG_1802.jpg

店内はというと、座敷スペースが広くなってる!
あと長テーブルではなく、4人掛けのテーブル席がいくつかある感じ。
以前は食堂っぽい感じでしたが、小料理屋のようになってました。
メニューは以前のものを使用してますので、親しみやすい感じですね。

頼んだもの
※アラ汁、お新香、小鉢付
※ご飯お替り自由
※丼物+50円で大盛りにできます

☆アジフライ定食 850円
meru
サックサクです。
2枚あるのがよいですねー。
2枚食べても重くなかったです。
アジフライと美味しいご飯、よいです!
IMG_1806.jpg

IMG_1805.jpg

IMG_1807.jpg

☆さば味噌煮定食 850円
ベス
美味しかったんですが、私にはちょっと味が濃いかなー?まぁ好みですね。
家で作らないので大変ありがたいですね!
また食べに行きまーす!
さくら
味が魚によく染み込んでます。
味付がすごく美味しかった!
IMG_1803.jpg

☆まぐろほほ肉竜田揚定 850円
ミミ
お箸で簡単に切れる柔らかさでした
味がしっかり付いているので、ご飯がすすむー
ボリュームたっぷりでこのお値段はよいですねー。
IMG_1804.jpg

本当に久しぶりだったんですが、相変わらず美味しかった
でもやっぱり鳥竜田がNo.1なので合間に鳥竜田を挟みながら色んなメニューを食していきたいと思います。
ごちそうさまでした~。

過去の記事はこちら→「1」 「2」 「3」

和茶房 亀田
 横浜市中区相生町5-86 第2ホームベースビル

meru
