関内・馬車道周辺のランチ記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007.10.24 BITON ★★★☆☆
2007年10月24日 (水) | 編集 |
2011.1月追記
閉店してます。
-------------------------------------------

今週も豚のお店へ行こう!って事で、行ってきました豚屋さん
ITALIAN DINING Mizukiのある通りにあります。
本日は2種類のランチメニューがやっていないとのこと。
12時半過ぎに行くと1つのテーブルしか空いてませんでしたが、もともと7テーブルしかない上に他のお客さん達はのんびりおしゃべりしていたので回転はあまりよくなさそう・・・。続々とお客さんは入ってくるんですがね

頼んだもの
☆生姜焼き定食(本ロース) 870円
meru


☆豚丼 温泉卵のせ 840円
スミレ


あれ?
肉はウマいんだが、生姜焼きの味付けは私がおうちで作るものと同じ感じ?
んん??じゃあおうちで作ればっていいじゃんってこと???

いえいえ、肉がウマいんです
うちではこんな肉は手に入りません。
でももうちょっと特徴がないと通う事はないかなぁ・・・。
あっお米はツヤツヤで美味しかった

ボリュームは凄まじかった!
キャベツが減らない減らない
豚丼食べてたスミレちゃんもご飯の量に悪戦苦闘。
かなり詰め込まれていたようです。

その割りに私達あっという間にたいらげてました
これでコーヒーでも付いてたらなー・・・
ってお昼時間をかなり余らせながらお店を後にしました

BITON 住所不明

meru
