関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009.5.19 テイクアウト:ケンタッキーフライドチキン 伊勢佐木町店★★★★★
2009年05月27日 (水) | 編集 |
ちょっと更新をさぼってしまいましたー。
お店には行ってたんですが、まぁ載せれなかったりと色々ありまして・・・。
んでテンションがすっかり下がってしまいしばらく放置してしまいましたー。
いつもご覧になってくださっている方申し訳ありません

さて一週間も前のものですが、皆様ご存知のこちらのお店。
昔はチキンフィレサンドオンリーだったんですが、最近は和風チキンカツサンドが大好物
そんな私に朗報!!
なんとランチやってるんです!しかもワンコイン(500円)!!!

買ってきたもの
※曜日によって違うので注意!
月・水・金:チキンフィレサンド
火・木:和風チキンカツサンド
※ポテトSとドリンクMが付きます

☆ランチセット(和風チキンカツサンド) 500円
meru
IMG_1811.jpg

IMG_1814.jpg

ウンマイ!!
この甘~いタレがよいんです
ちょっと味が濃い気がしますがまぁいっか!
500円で大満足です!!

ケンタッキーフライドチキン 伊勢佐木町店
 横浜市中区伊勢佐木町1-2-1

meru
