関内・馬車道周辺のランチ記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

晩ゴハン:らあめん こもん ★★★★★
2009年06月02日 (火) | 編集 |
開港祭本番がやってきましたねー。
って言っても海側にはまったく近付いてませんが(^^ゞ

さてさて。
仕事で遅くなりまして。
21時頃ダメもとでこもんさんへ行く事に。
ハンバーグ食べたら卵の殻が散りばめられてたり、チキンカツを食べようとしたら一切れだけからしがたっぷり付いていたりと、なんだかツイてない私・・・。

どうせ今日も空振りだろなーって思いながら行ってみると・・
IMG_1887.jpg
開いてたよー!!!
嬉し過ぎるーーー!!!!

早速カウンターへ座ると・・・
「食券お願いしまーす」と。
いつの間にやら食券式になってます。
入って左側に食券機がありますのでご注意を・・・。

頼んだもの
☆肉つけ麺 1.000円
meru
お久しぶり~
やっぱりつけ麺よねー
ちょっとしょっぱかったけど、この味を求めてました!
スープにもチャーシューが入っているのでボリュームあり過ぎます!!
IMG_1885.jpg

IMG_1886.jpg

☆つけ麺2号 750円
連れ
塩スープのつけめんです。
美味しかった!
IMG_1883.jpg

以前食べたつけ麺は麺がのびのびで残念でしたが、今回のはまったく問題無し!
やっぱり好きだなー

以前配っていた無料味玉券は使用可です。
そして「また次回お使いください」と戻してもらえました。
更に食券と一緒にサービス券が出てきます。
これは10枚集めるとお好きな「スタンダードらあめん」をサービスしてくれるそうです。

定休日は不定休で、閉店時間はスープがなくなったらということでした。
お気をつけください。

ごちそうさまでした~。また行きまーす。

過去の記事はこちら→「1」 「2」 「3」

らあめん こもん 横浜市中区寿町1-1-15

meru
