関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009.6.1 お弁当:地鶏料理 達 ★★★★☆
2009年06月04日 (木) | 編集 |
どんぶり屋さんの唐揚弁当を求め歩いていると、見慣れた店名ののぼりが立ってます。
しかもお弁当!500円!!!
こちらのお店の唐揚は美味しかったような思い出がよみがえり・・・
買っちゃいました!

買ってきたもの
※他2種類のお弁当がありました。
☆唐揚弁当 500円
meru
IMG_1880.jpg

IMG_1882.jpg

うん、美味しい!
唐揚はもちろんこの真ん中の卵サラダ的なやつが好み
男性には量が少ないかもしれません。
でも500円のお弁当ではバランスのよいお弁当だと思います!

で、過去の記事を読んでみると3回中2回体調不良の中食べ行ってるし・・・。
これはもう一度お店でリベンジしなきゃね!

ランチはこちら→「1」 「2」 「3」

地鶏料理 達
※販売場所は関内大通りにある味の時計台横で売ってます。

meru
