関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009.6.4 Osteria Austro(オステリア アウストロ) ★★★★☆
2009年06月08日 (月) | 編集 |
皆さんこの間のアド街(Y150特集)見ました?
こちらのお店もランクインしてましたね!
そんな訳でってわけではありませんが、行ってきました~(^^ゞ

ちなみに予約していった方がよいです!
木・金曜日は下で紹介しているハンバーグが限定8食で出ます。
私達ハンバーグ食べに行ったのにハンバーグの予約忘れたーーーー!
11時半過ぎに行って残り1食でした・・・。
これ狙いの方は、お席の予約と一緒にハンバーグも予約するとよいでしょう。。。

頼んだもの
※全品に身体にいいサラダ、ミニ前菜、自家製パン付き
※+100円でコーヒー、紅茶、オレンジジュース、グレープフルーツジュースを付けれます
IMG_1888.jpg

☆健康豚のジューシーハンバーグ 黒米リゾット添え+ドリンク 1,050円
ミミ
ハンバーグ、ちょっとちっちゃくなってましたがリゾットがあるーーー
切った瞬間肉汁が溢れて・・・幸せ
豚なのでしっかりとした肉の食感です。
IMG_1891.jpg

IMG_1892.jpg

☆自家製パンチェッタと信州野菜のペペロンチーノ+ドリンク 1,050円
リズ
ちょっと味が薄かったかなー。
ベス
あっさりしていて食べやすかった。
ちょっとボリュームが足りなかった。
お店の雰囲気がとってもよかったです
meru
すみません、あまり印象がなく特に感想はないです・・・。
IMG_1894.jpg

IMG_1896.jpg


やっぱり最近ツキがないなぁー
表に出ていたメニューにクリームパスタを書いてあり「コレもいいね」って言ってたんですが、お店の中のメニューにクリームパスタは無し・・・。

美味しかったんですが食べたかったものよりあっさりだったので、肩透かし?
次は席を予約する時、ハンバーグも予約したいと思います!!

過去の記事はこちら→「1」 「2」 「3」 「4」 「5」 「6」

Osteria Austro(オステリア アウストロ) 横浜市中区北仲通3-34-2-1F

meru
