関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009.6.9 日本料理 彩り(いろどり) ★★★★☆
2009年06月09日 (火) | 編集 |
2011.6.2追記
閉店してました。

-------------------------------------------------------


昨日は弁当難民、そして本日はランチ難民になりまして。
行きたいお店はなんと12時半過ぎにクローズ・・・。
はえーーーーー

そんな訳で彷徨っていたところ・・・
弁天通に見覚えのないお店の看板が見えます。
んーーーー。渋めな印象をうけますねー。
こりゃみなと亭に行くしかないか~って言いながら通り過ぎ・・・
気になるんで戻ってみましたー(^^ゞ

お店の頭に「日本料理」と入っています。
これはひょっとして・・・と思い直し入ってみます。
するとどうでしょう!
すっごい綺麗なお店じゃないですか!!
これは期待しちゃいます!

メニューはこちら
・海鮮丼 950円
・まぐろづけ丼 950円
・天丼 850円
・天とじ丼(関西風の天丼) 850円
・若どり唐揚げ定食 850円
・さば塩焼き定食 850円
・さば煮付け定食 850円
・ヒレカツ定食 850円
・彩り定食(天麩羅 刺身のセット) 1,300円

さーて何にしようかなぁ♪

頼んだもの
☆まぐろづけ丼 950円
meru
ふふふふふ・・・
いつもご覧になっている方はどうせ唐揚げか天丼だろとお思いだったでしょう。
実は昨日揚物食べ過ぎちゃってまして(^^ゞ
いやーづけ丼美味しかった!さっぱりといただけました。
よい漬け具合です。ご飯とのバランスもよかったです。
ボリュームもよかったです。
IMG_1904.jpg

IMG_1906.jpg


☆若どり唐揚げ定食
 850円
ベス
唐揚げはカリっとしていて美味しかった
ご飯、お吸い物、サラダのバランスがよいです。
また行きたい!!
IMG_1907.jpg


こちらのお店、4月にオープンしてたようです。
この辺り歩いてたつもりだったんですが、気付かないものですねー。
テーブル席とカウンター席がありまして、結構席数あります。

目当てのお店に振られたおかげで、よいお店を発見出来ました!
次は何にしよっかなーとすでに次回が楽しみ

ごちそうさまでした~。また行きまーす!

日本料理 彩り(いろどり) 横浜市中区弁天通3-39 ライオンズマンション2F

meru
