関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009.6.10 テイクアウト:グリルサクライ ★★★★☆
2009年06月11日 (木) | 編集 |
久しぶりにサクライでテイクアウトしたいの。もちろんチーズヴィクトリア
ってミミちゃんからのリクエストが先週ありまして。
なのにミミちゃん、前日に揚物食べ過ぎたからチリバーグにしますって。
ベスちゃんは初サクライのためチリバーグ。
じゃあ私はどうしよっかなー?って考え考え考え・・・。

頼んだもの
※サラダ・ライス付
☆チリウィンナー ライス(小) 850円
meru
とりあえずこのメニューが気になったのでこちらにしてみました。
ウィンナーは6本ぐらい入ってたかな?
普通のウィンナーにチリソースがかかっています。
いつもはお腹いっぱいになるんですが、こちらは腹八分目。
・・・素直にハンバーグにすればよかったかなー^^;
IMG_1914.jpg

IMG_1916.jpg

☆チリバーグ ライス(小) 850円
ミミ ベス
こちらの感想は聞くまでもないので割愛(^^ゞ
IMG_1917.jpg

IMG_1918.jpg

初めてチリバーグを食べたベスちゃんは「柔らかーい!」と満足そうです。
一度は食べとかなきゃと思ったチリウィンナーはまぁ無難な感じですかね。

次は絶対チーズヴィクトリア!!と決意表明しときます

過去の記事はこちら→「1」 「2」
テイクアウトはこちら→「1」 「2」

グリルサクライ
 横浜市中区相生町2-35 関内APプラザビル1階

meru
