関内・馬車道周辺のランチ記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009.6.12 とんかつ栄泉 ★★★★☆
2009年06月16日 (火) | 編集 |
ちょっと豪勢に行きたい気分になりまして。
これはやはりとんかつダロ!!
もちろん前回食べれなかった特選狙いですよ。
12時半過ぎに行くとなんだか混み合ってます。

頼んだもの
☆お好み定食(海老2本・一口かつ2個) 1,300円
meru
うわーーーーん
特選終了しましたって!!!!!
早いよーーーーーー
そんな訳で違うメニューにチャレンジです。
海老フライは衣薄めでボリュームあるねー。
かつも柔らかくって大変満足です!!
IMG_1920.jpg

IMG_1925.jpg

IMG_1927.jpg

☆ロースかつ定食 1,050円
※写真は以前の記事をご覧下さい(^^ゞ
ミミ
ロース柔らかーい
キャベツ大好きなのでてんこ盛りで嬉しかった!!
店員さんの対応も良かったです。
ベス
キャベツてんこ盛り~
ロースは柔らかくて美味しかったです。

----------------------------------

日が悪かった・・・。
おボーナスを貰ったであろうお父様方でお店は賑わっていたんです・・・。
でもまさか特選が売切れるとはっ クーーー

そしてビックリしたのが、我がチームのミミちゃん&ベスちゃんがなんと!!!
キャベツおかわりしてました!!!
あのてんこ盛りキャベツでも足りなかったそうです。
お店の方もビックリしてましたよ~^^;

凄いものを見たわーと言いながら、今回もカツサンドを持ち帰ったのでした。

ごちそうさまでした~。
次こそは次こそは!!特選いきたいと思います!!!

過去の記事はこちら→「1」 「2」
テイクアウトはこちら→「1」

とんかつ栄泉 横浜市中区太田町1-18

meru
