関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

晩ゴハン:炭火串焼き 飛羽屋 ★★★★★
2009年06月17日 (水) | 編集 |
こちらのお店夜は2回目です。
とにかくつくねとトマト巻きが食べたい!!!
あの美味しさをもう一度!!!
という訳で4人で行ってきました~。
予約はしなくても大丈夫そうです。
ぶらりと行ける感じがよいですね。

◆本日のコース◆ 2.100円
※鶏・創作串・巻物・旬の野菜等おすすめの串と一品料理2品
※写真は撮ってないけどレバのパテもコースに入ってました
(左)野菜 (右)特製煮込み
相変わらず野菜美味しい!!
IMG_1929.jpg IMG_1931.jpg
とり
ぷりっぷり
前よりも美味しかったかも!
IMG_1937.jpg
つくね
やはり美味い!溶けます。
IMG_1930.jpg
アヴォカド巻
私アボカド苦手だったんだ!!
好きな方にはとても美味しいかと(汗)
IMG_1932.jpg
ラムのブルーチーズソース
これがまた絶品!
クセのあるもの同士ですが相性バッチリ!!
IMG_1935.jpg
野菜3種焼き
そしてこちらの野菜!!
本当に美味しいです!!!
IMG_1936.jpg

んでここからアラカルト
※他には焼きおにぎりを頼んでます
◆ズッキーニのガーリック◆
こちらも美味しい
IMG_1938.jpg

◆トマト巻◆
そしてやっぱりこちら。
一番好きかも
IMG_1939.jpg

いやー本当に美味しい!
大好きなお店です。
お料理も大満足なんですが、こちらはお皿もよいです。
ワイン好きな方を連れて行ったので今回は皆ワインをぐいぐい飲んでました。
(私は飲めず・・・)

そんな訳で皆大満足でした!
ごちそうさまでした~。また行きまーす!

過去の晩ゴハンはこちら→「1」
ランチはこちら→「1」

炭火串焼き 飛羽屋 横浜市中区住吉町5-63 吉田ビル2F

meru
