関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009.6.18 日本料理 彩り(いろどり) ★★★★★
2009年06月19日 (金) | 編集 |
2011.6.2追記
閉店してました。

-------------------------------------------------------


先週に引き続き今週も行ってきました~。
2回目のご紹介です。
さて今週は何にしようかなー

メニューはこちら
・海鮮丼 950円
・まぐろづけ丼 950円
・天丼 850円
・天とじ丼(関西風の天丼) 850円
・若どり唐揚げ定食 850円
・さば塩焼き定食 850円
・さば煮付け定食 850円
・ヒレカツ定食 850円
・彩り定食(天麩羅 刺身のセット) 1,300円

☆天丼 850円
meru
この天丼が850円でいただけるのがとにかく嬉しい!
甘めなタレも美味しく、ボリュームもよいです。
あっという間に完食でした!
IMG_1947.jpg

IMG_1946.jpg

☆海鮮丼 950円
ベス
海老がぷりぷりしていて美味しかった!
欲を言えば赤身の魚がもうちょっと新鮮だとよかったかなー^^;
IMG_1945.jpg

☆まぐろづけ丼
 950円
さくら
ご飯も美味しく、づけは味がしっかり染み込んでました!
マグロとろける感じ
ご飯とづけのバランスがとにかく良かった!
サラダも美味しかったです!
※写真は前回のものです
IMG_1906.jpg

この安さでこのお味がいただけるのに感動です!
次は唐揚いかなきゃなー

そして!!
なんと今回はいつもお世話になっているdorimiiさんが同じ日に私達と同じ席で食していたのが発覚!!
私達が12時半前に去り、dorimiiさん達が12時半に来店とのことでした~。
超ニアミス!!!

いやー今回もお会い出来ず残念!
また次の機会を楽しみにしてまーす

過去の記事はこちら→「1」

日本料理 彩り(いろどり) 横浜市中区弁天通3-39 ライオンズマンション2F

meru
